Marble0402

K-POP英語コンテンツの日本語訳。たまに韓国語も。

【TXT日本語訳】TXT Talks Dreams, Stage Jitters and Their Bright Future②

2019年5月23日にBillboardのサイトに投稿された、Tomorrow X Togetherについての英文記事を日本語訳してみました。

TOMORROW X TOGETHER Talks Dreams, Stage Jitters and Their Bright Future | Billboard

 

【Tomorrow X Togetherが語る、夢、ステージでの緊張、そしてまばゆい未来】

前回の続きです。

 

☆☆☆

 


TXT (투모로우바이투게더) 'Cat & Dog' Official MV (English ver.)

 

5人それぞれにとって、スターになることは、テヒョンが言うには、長い間の目標だという。

テヒョンにとっては、スポットライトを浴びる道を追い求めることを夢見始めたのは約10年前、SHINeeの2008年のデビューシングル「Replay」をみたときだそうだ。

「それが歌手になりたい!と思わせてくれました。」とテヒョンはふりかえる。

ヨンジュンにとっては、中学校の学祭が明白に「パフォーマーになりたい!」と思わせるものだった。

「はじめてステージで踊った時のその感覚が忘れられません。すごくいい気分でした。とても幸せでした。」

 

彼らはスター街道まっしぐらで、きっとスターになれるだろう。

しかしまた、プレッシャーでいっぱいになることもあるだろうから、メンバーそれぞれがちょっとしたフリータイムがあれば趣味を楽しんでいるに違いない。

歌を聞き、楽器を演奏することが大好きです。」ギター、ピアノ、ドラムを演奏するヒュニンカイがいう。

ボムギュも似たような趣向を持っていて、「ギターを弾いて曲を書くのが好きです。

ヨンジュンとテヒョンは、ちょっとでも時間があれば友達と出かけにいくようだ。

ヨンジュンくつろぎながら映画を見ることに没頭し、

一方テヒョンは友達とサッカーをするのが大好きだという。

他方、スビンは読書や日記を書いてフリータイムを過ごすとのこと。

「日々の日記です。」と明かした。

 

TXTがより多くの日々を共に過ごすにつれて、またファンが増えるのにつれて、その未来は明るくみえる。

そして彼らは、キャリアの進歩に伴ってインパクトを与えつづけていくことを願っている。

「みなさんに僕たち全員がそれぞれに輝いていると思ってほしいです。そして僕たちが一緒にいるときはもっと輝いていると感じてほしい。」とヒュニンカイは言う。

 

☆☆☆

 

私がTXTにハマり始めたのがけっこう最近なのでよく知らなかったのですが、デビューアルバムがビルボードチャートで140位に入っていたんですね!

北米でのショーケースが満席だったことからも、海外ででさえ大きな期待を寄せられていたことがわかります。

 

TXTがReplayをカバーしたことは知っていましたが、この曲はテヒョンの原点ともいえる曲だったんですね…自分がアイドルを目指すきっかけとなった曲をカバーし披露したときはどのような気持ちだったんでしょう…?

 


TXT - INTRO + 누난 너무 예뻐 (원곡 : SHINee) [2019 KBS Song Festival / 2019.12.27]

 

いつみてもキラキラ輝いているTXTのメンバーたち。

これからも夢を追いかけて、幸せに過ごしていってほしい。