Marble0402

K-POP英語コンテンツの日本語訳。たまに韓国語も。

【TXT日本語訳】Buzzfeed|Playing With Puppies

2019年7月公開、Buzzfeedの”TXT Playing With Puppies While Answering Fan Questions”の日本語訳、雑まとめです。

 


TXT Plays With Puppies While Answering Fan Questions

 

 

Q. お気に入りの歌は?

  ボムギュ🐻:Dionysus(BTS

  テヒョン🐿:NaulのLiving In The Same Time

   スビン🐰:ビヨンセのAll Night

ヒュニンカイ🐧:ショーン・メンデスのIn My Blood

 

Q.将来やってみたい髪色はある?

 ヨンジュン🦊:レインボー

  ボムギュ🐻:透明色(?)

   スビン🐰:スカイブルー

ヒュニンカイ🐧:(当時の)ヨンジュンみたいなブルー

  テヒョン🐿:赤

 

Q.好きなアイスクリームの味は?

  テヒョン🐿:チェリー

 ヨンジュン🦊:ミントチョコレート!

  テヒョン🐿:Oh My God...

 ヨンジュン🦊:なんで?なんで!?

  ボムギュ🐻:いや、ミントチョコ好きじゃないでしょ

 ヨンジュン🦊:ううん、ミントチョコだいっすきなんだけど

  ボムギュ🐻:うわぁ・・・うそつきだw

       僕はバニラ!

   スビン🐰:チョコ

ヒュニンカイ🐧:僕もミントチョコ

   スビン🐰:おぉ~ミントチョコ~(´・д・`)ヤダ

 

Q.おもしろい寝方をするメンバーはいる?

ヨンジュン🦊:ボムギュはしゃべる。

    一同:あ~

 テヒョン🐿:(ボムギュは)ときどき叫ぶ

ヨンジュン🦊:テヒョンは目を開けて寝る。

 

Q.もし超能力をもてるなら、どんな力が欲しい?

ヒュニンカイ🐧・ヨンジュン🦊:テレポーテーション

    ボムギュ🐻・スビン🐰:読心術

        テヒョン🐿:時間のコントロール

 

Q.やってみたいコンセプトは?

 ヨンジュン🦊:強い感じのヒップホップ

  ボムギュ🐻:パワフルなヒップホップ

  テヒョン🐿:Chill and Cool

   スビン🐰:R&Bかアコースティック

ヒュニンカイ🐧:ヨンジュンと同じくヒップホップ

 

Q.世界のどこにでも行けるなら、どこに行きたい?

 ヨンジュン🦊:グアム。ビーチが好きなので。

ヒュニンカイ🐧:ふるさとのハワイに行かなきゃ!

  ボムギュ🐻:セブ。

  テヒョン🐿:スイス。

   スビン🐰:実家(笑) 実家で過ごすのがだいすきです。

 

Q.アイドルになるのにあたって、刺激を与えてくれたものは?

テヒョン🐿:10年前にSHINeeの「Replay」をみて、歌手になりたいと思うようになりました。

ヨンジュン🦊:初めて舞台に立って踊った時、すごく気分が良くて・・・その時の気分が忘れられません。

ボムギュ🐻:バンドでギターを演奏していて、人前で演奏したときに幸せな気分になりました。

スビン🐰:中学校で隠し芸大会に出てステージに上がった時に、とても幸せな気分でした。

ヒュニンカイ🐧:幼いとき、たくさんの楽器を演奏していて、いろんなタイプの音楽をきいていました。それで歌手になりたかったです。

 

Q.どのアーティストとコラボしてみたい?

  テヒョン🐿:ジャスティン・ビーバー

 ヨンジュン🦊:トラヴィス・スコット

  ボムギュ🐻:ポスト・マローン

   スビン🐰:べべ・レクサ

ヒュニンカイ🐧:ブルーノ・マーズ

 

Q.あなたがほしい、他のメンバーの能力や才能は?

 ヨンジュン🦊:ぼくの顔?(笑)

ヒュニンカイ🐧:いやいや、ぼくのハンサムフェイスでしょ。

  ボムギュ🐻:ううん、ぼくのハンサムフェイス。

   スビン🐰:(無言で首を振る)

  テヒョン🐿:スビンのきれいなファルセットがほしい。

   スビン🐰:や~!(喜んでテヒョンとグータッチ)

            ぼくはテヒョンの高音がほしい。

 ヨンジュン🦊:ぼくも!

 

Q.初めて会った時のお互いの第一印象は?

  テヒョン🐿:ヒュニンカイはかわいかった。

ヒュニンカイ🐧:知ってる

  テヒョン🐿:今はちがう

        ヨンジュンはかっこよかった。

  ボムギュ🐻:テヒョンは目と鼻が大きくて...だからハンサム。

  テヒョン🐿:うん、知ってる。ありがとう。

   スビン🐰:テヒョンには、テヒョンが15歳の時に出会って、そのときは赤ちゃんみ       たいでした。

 ヨンジュン🦊:あとヒュニンカイはとってもかわいかった!

 

Q.将来の目標は?何を成し遂げたい?

  テヒョン🐿:いつかBTSみたいに、ビルボードのよう大きな舞台でパフォーマンスが       したい。

  ボムギュ🐻:新人賞が欲しい。

 ヨンジュン🦊:たくさんのファンに会って、最高のパフォーマンスをみせたい。

ヒュニンカイ🐧:新人賞のようなタイトルが欲しい。

 

Q.誰にでも会えるなら、だれにあってみたい?またその理由は?

  ボムギュ🐻:TXTのヨンジュン

 ヨンジュン🦊:いぇい(ボムギュと謎のハグ)

  テヒョン🐿:モーツァルト

   スビン🐰:アベンジャーズ:エンドゲームの映画を見たので、アイアンマン。

 ヨンジュン🦊:お母さんとお父さん。I love you mom and dad!それとKendrick           Lamar。

ヒュニンカイ🐧:ショーン・メンデス。

 

Q.犬派?猫派?

ヨンジュン🦊・スビン🐰・テヒョン🐿:犬!

   ボムギュ🐻・ヒュニンカイ🐧 :猫!あっ(慌てて犬と言い直す二人)

          ヨンジュン🦊 :とくにウェルシュコーギー

           テヒョン🐿 :子犬はみんな好き。

 

☆☆☆

 

メンバー全員英語がうまい・・・👏

 

そしてなんとこれを訳した翌日に、ヒュニンカイのお気に入りの曲「In My Blood」がTXTによりカバーされました!なんてタイムリー・・・!